円妙寺

こんにちは。

円妙寺に行ってきました。

ちゃくちゃむくむ人でめちゃめちゃ寝起きも悪い人なんです。

けど夜お腹をしっかりさせて寝ることによって朝の寝起きがすごく良くなってむくみも解消されましたか。

らそのダイエットがすごいのかな。

糖質を抜くとか糖質を減らすダイエットってあると思うんですよ。

あの糖質制限ダイエットっていうのは男子よりも女子って糖質をそのホルモンが乱れる時に甘いものどうしても食べたいって思っちゃったりするのです。

ごいストレスが大きくかかっちゃうらしいんですよ。

しかも私は甘いもの大好きだから甘いもの食べなかったらダイエット体重が減らなかったので昼ご飯はついに自由にスパゲティ食べて鈴カステラ食べてみたいなことしてて夜は短水化物を抜いて食後のアイスも控えてじゃあ明日の昼食べようみたいな感じで次の日の楽しみに持って行っていました。

そ<br />