岩崎の弁天さん

こんにちは。

岩崎の弁天さんをご存知ですか?です。

が大容量がたくさんあるからねそれはもう全然違うわけですね。

今思い返すとそれはねひとつの風景だけれどもそして父親も忘れたかもしれないけどもやっぱり人生のあり方を振り返るひとつの局面ですね。

で皆さんの中にもこれに似たような話がきっとあると思います。

その時に何が起こってるかと言うと最高のものを与えようとしてくれた心に対して上から目線で見下してるわけですね。

こんなものって言ってるわけですね。

でもう一つ聖書の中には神を恐れることは知識の始まりであるあります。

人間にはいろんな恐れがあります。

例えば暗闇を歩く時の恐れあるいは誰もいないだろうと思って部屋に入ったら誰かがいてそしてびっくりしたというの恐れあるいはグランドキャニオンに行ってねあのすごい景色を見た時にこれは人間はちっちゃい大自然を作った神は<br />