隠岐国分寺

こんにちは。

隠岐国分寺をご存知です?はそれでは満足していないんです。

なぜかと言うとイエスがこれまでに行った印は地獄からのものだと彼らは考えていたです。

なぜならばイエスは悪麗の頭ベルゼブルに疲れてこの事を行っていると彼らは論じ だからそういう印じゃなくて天からのしるしを見せてくれと彼らは言うわけです。

が驚かれたんです。

まあ天候読むのは超一流だね。

だけど霊的な意味での時の印は分からない今がどういう時かはわかってないとびっくりされたんです。

先ほどね沖縄から下地獄子が来られてました。

がご一緒に来られてる方がね中村兄弟っていう形であの形はね琉球大学で気象学を教えていた教授ですよ。

だからこれぴったりでもね長い間彼も同じカルト的評価にいたんです。

つまりイエス様が今はわかって目が開かれたんだよだけど中村兄弟あなたは空模様の見分け方はプロだけどね<br />