こんにちは。

苦って聞いたことありますか?た主を信じた主が何をなさると信じたそ民を救うだからもう背が解放者として神様から派遣されたということを信じたんです。

それは嬉しいことですか嬉しくないですか嬉しいことですよ。

だから彼らは叫んだかもしれないがお茶でマウンティングそんな気持ちでしょうまあエジプトにマウント言わないけどピラミッドの上に登って叫べと思ったかもしれないそこで彼らは非常に喜んで何をしてますか彼らは主がイスラエル人を顧みその苦しみをご覧になったことを聞いて跪いて礼拝したこれは最も神様に敬意を表してる時の姿勢であります。

この跪いて礼拝するってのはかつてねアブラハムのしもべエリエゼルがイサクの嫁探しに行った時にその祈りが叶えられた時に同じ姿勢をとって神様を礼拝してます。

創世記24章の26節です。

髪が恵みによって働かれたという認識が生ま<br />