海泉寺

こんにちは。

海泉寺を知っていますか?含みます。

この言葉をカインの家系に属する人たちだけに限定することはできます。

あるいは逆に雪の家系に属する人たちというだけに限定することもできない要するに人類全部です。

創世記の五将は男性に焦点を合わせて形状をずっと辿ってきました。

が6章に入ると娘たちつまり女性に焦点が合わさっていきます。

これが5章と6章の関係です。

見せてみてみましょう。

ご一緒に見ましょう。

はい神の子らは人の娘たちがいかにも美しいのを見てその中から好きなものを選んで自分たちの妻とした雪です。

第二のポイントですね。

ここで通常どういう解釈がなされるかを言います。

で正直に告白します。

と私も昔はこの2条の解釈を取っていました。

けれどももうメッセージの展開からわかるように今私の論理構造は not a but B なんです。

だから今から言うことは違うよという<br />