毘盧遮那仏

こんにちは。

毘盧遮那仏を聞いたことがありますか?のポイントは何でした。

裏切りに対してはいでここで認識していただきたいのはユダはある日突如イエスを裏切ったんじゃないってことプロセスがあったと徐々に徐々にそれが進展していったということですね。

で人としての証明を受けてから裏切りに至るまでの情報はこれは共観福音書ではないヨハネ福音書だけに出てくる情報です。

だからこれからしばらくはヨハネ福音書を取り上げていきます。

そこから見えてくるのは先ほど石狩をて言うたわある能力を持っていたと言いました。

が最初から彼は同時に邪悪な性質を宿していたと類推されます。

そしてステップを追うごとに徐々に彼のその邪悪な性格が明らかになってきます。

それはなぜわかるかと言うとイエス様の言葉が変化していくんです。

時とともにだんだん言葉が厳しくなりそして油断の性格を鮮明に言い当<br />