オオタニジ

こんばんは。

オオタニジを知っていますか?線に乗った時に5回に1回ぐらいすごく嫌なことがあるんです。

それ何かと言うと生温いコーラが出てくるんです。

経験ある嘘を勇気ある人ちょっとあげてもいてね相当お手が上がったね時々ねそういうのあるんですね。

こりって痛いんだけどもして家ですか向こうに入ってて何か冷たいなあの人と思いながら俺も我慢して飲むんだけどもう半分も飲まないね美味しくないもん同じようにもう一つやなのがコーヒーを注文した時にぬるいコーヒーが出てくんねんそういう経験ある人はこれの方が多いね嫌だね。

ホットな香りのいいコーヒー飲みたいと思ってんのに塗るものが出てくるんですね。

やっぱり冷たいものは冷たく熱いものは熱く飲みたいというのが今日の話です。

アウトラインを見てみましょうラオデキアにある境界3章14節から22節はいいつものように五つの項目でこの<br />