厭離穢土

それはキリストの十字架の苦難の意味を知ってるのに本当の魂の苦しみにチョクメンしてるものに対して神の慰め救いを退去することが一人の人をご紹介したいと思います。

1800年代の頃ですからもう今からもう100年で約円グラフドバイ同一ダミアンという親父の親父さんがおられました。

ハワイのモロカイ島という島があります。

がその日までには昔です。

いまぶんもないです。

けども昔モロカイ島はハンセン病の患者が強制収容された島である取締隔離されていただけで感染病馬場ハンセン病っていう言葉を使いますか昔しても歌詞 My はらい病という言葉が使われておりました。

モロカイ島にそのような方々が強制的に終了さもう不治の病に蝕まれて今では不治の病ではありませんでした。

ですよ。

<br />