神仏習合

つんだよこれが不思議だと思ったんだよ俺これが市長に教わった捨て目捨て耳ですよ。

みんなこの話着替えに帰ったん役に立ったっていうのがこれ不思議だなと思うから言うところで私が聞いておりました。

8回歌ってましたね。

みなさんと今日から来てくれたんです。

噺家さんとか落語家さんていうんです。

今の中の聞いて分かりましたね。

分かったら明日から一生懸命勉強をしましょうね勉強をしないと将来 are you 渦になるんです。

ちゃんと打ち合わせを変えるためのマニュアルですから帰るためにはまたもしなきゃいけないの温故知新古きを温ねて新しきを知るそんなもんじゃないや音を立てて新しきを知ったんだったら誰でも取れるんだ古いものをマスターして自分のものにして初めてそこから新しいものが生まれるんですよ。

つから昔の言った人の言葉にふるいけやかわずとびこむみずのおとなんてなこれここで言うのもったいないくらいですよ。

<br />