天気は雨?

今日はとても晴れて気持ちがいい天気ですが愛知県は明日からやや曇りとか雨になるようです。明日は私のパートナーの親戚の集まりに参加をしに行くのですが少し遠いところでしかも雨が降るのでそんな中3ヶ月の赤ちゃんを無事に連れていきのか少し心配にもなりますですが逆に言うと太陽が燦々と降り注ぐよりもまだ雨とか曇りの方が赤ちゃんは暑くなくていいのかなという風にも思います。とにかく赤ちゃんのお肌はデリケートなのでまだ日光を直接浴びるには早すぎです。そのためかなり気を使ってあげないといけないのですが雨だとするといつもよりもまだ少しマシかもしれません。できればくもりぐらいで雨が降らないと一番移動も簡単でいいのですがその天候ばかりは何とも言えませんね。