スマホのスクリーン

私はもともとスマホのスクリーンを壊しにくい属性の人間だと思っていました。

ですが iPhone 5の時に見事にヒビが入りしかも買って一週間ぐらいでヒビが入ったのでその時から相当ショックで私はそれ以来カバーを必ず買うようにしています。

スマホのケースには様々な種類がありますが私は中でも表面まで覆うことができるタイプのケースを買うようにしています。

こうすることで万が一落としてもスクリーンにひびが入ることもありませんし長い間使うことはできると思ったからです。

やはり人間というのは経験の生き物で一度痛い目にあうとそれを二度と繰り返さないためにも色々と工夫をしたり保険をかけたり私のようにカバーをしたりするようになります。

こう考えると痛い目にあうという人間とって大切なことで小さいことであれば色々と早めに経験しといた方がいいと思います。

<br />